Unity/自社開発スマートフォン向けゲームのテクニカルアーティスト募集案件・求人
- 単価税抜
- 75 〜 85 万円/月
- ポジション
- 契約形態
- 業務委託契約(フリーランス)
- 作業内容
-
Unityを用いた、自社開発スマートフォン向けゲーム(既存プロジェクトおよび新規プロジェクト)のテクニカルアーティストの募集となります。
UIアニメーションの制作、Utageを使用したADVパート内エフェクトの制作、3Dモデルのシェーダ制作等において、経験をもとにご活躍いただける方をさがしています。 - 募集スキル
- 開発環境
-
・Unity
・URP - 必要経験
-
・Unityでのゲーム開発、あるいは運用へ関わった実務経験3年以上
・UIデザイナー、クライアントエンジニアとの協業経験3年以上
・Unityでのアニメーション全般の制作経験
・URP(Universal Render Pipeline)を使用した実装経験
・Gitを使った開発チームでの開発経験 - 歓迎経験
-
<Unity関連>
・UnityでのShader制作経験
・UIアニメーション制作経験
・Utageを使用したADVゲームの演出エフェクト制作経験
・Live2Dキャラクターを用いた実装への知見
<3Dモデル関連>
・オリジナルのシェーダ制作経験
・光陰調整等におけるSubGraphの使用経験
・blenderでのモデリング制作経験
・blenderでのモーション制作経験
・substancePainterでテクスチャー制作経験
<その他ご経験>
・ガチャ演出の制作経験
・C#を使ったインタラクティブなアニメーション制作経験 - 最寄り駅
- 五反田
- 精算時間
- 140時間〜180時間
- ※人気案件は申込が集中いたしますので、お早めにご応募ください。
- ※Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
非公開案件の確認方法
ギークスジョブにご登録頂いた方限定に非公開案件をご紹介しています。
掲載中案件の他にも多数案件を保有しておりますので、まずはエントリーからお気軽にご相談ください。
非公開案件とは?
- ・企業側の都合で一般公開できない
- ・募集開始直後のため、サイトへ反映されていない
- ・好条件による人気案件のため、スキルマッチする方のみにご紹介予定
上記の理由から、掲載できない情報もございます。
ギークスジョブへのエントリー後、選任のキャリアコーディネーターがご希望の条件により近いお仕事を非公開案件を交えご紹介させて頂きます。