Unity/自社開発ゲームの開発案件・求人
- 単価税抜
- 65 〜 85 万円/月
- ポジション
- 契約形態
- 業務委託契約(フリーランス)
- 作業内容
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累計DL数8,200万を超える某ゲームのほか多数のゲームを運営している企業となります。
スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、
自社で企画、開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。
今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。
【主な業務】
Unityを使用したiOS、Android向けネイティブ新規ゲーム開発のクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI、演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS、Android)ゲームのクライアントサイドの設計、開発、テスト、運用
・新規イベント、機能の実装、運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成 - 募集スキル
- 開発環境
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全社開発環境
※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
・言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
・フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
・インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
・開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
など - 必要経験
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・C#のプログラミング経験:3年以上
・Unityでの開発経験:3年以上
・スマートフォンアプリ、コンシューマゲーム、PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
・プロジェクトへの途中参画の経験 - 歓迎経験
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・iOSネイティブ(Objective-C、Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java、Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
・スクラム開発の経験
・UniRXの知識や経験
・チームマネジメント経験 - 最寄り駅
- 烏丸
- 精算時間
- 140時間〜180時間
- ※人気案件は申込が集中いたしますので、お早めにご応募ください。
- ※Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
非公開案件の確認方法
ギークスジョブにご登録頂いた方限定に非公開案件をご紹介しています。
掲載中案件の他にも多数案件を保有しておりますので、まずはエントリーからお気軽にご相談ください。
非公開案件とは?
- ・企業側の都合で一般公開できない
- ・募集開始直後のため、サイトへ反映されていない
- ・好条件による人気案件のため、スキルマッチする方のみにご紹介予定
上記の理由から、掲載できない情報もございます。
ギークスジョブへのエントリー後、選任のキャリアコーディネーターがご希望の条件により近いお仕事を非公開案件を交えご紹介させて頂きます。