Unity/ゲームの映像制作で使用するShaderシステム追加開発案件・求人
- 単価税抜
- 60 〜 80 万円/月
- ポジション
- 契約形態
- 業務委託契約(フリーランス)
- 作業内容
-
CGをはじめデジタル映像の先端を切り拓いている総合映像プロダクション企業様からの案件となります。
環境としては、国内有数の大規模CG 制作能力を保持しております。
実写、CGアニメーションなど表現方法を問わず、企画・制作から最終納品まで、
映像制作における全プロセスの工程に携わっており、
映画、ゲーム、アニメ、ライブ映像などで、
多彩なジャンルの話題作を次々と手掛けており、業績も非常に安定しております。
今回の作業内容は、UnityのShader使い映像制作を行うにあたっての、
既存システム、及び既存の仕組みの追加開発を行っていただくものとなります。
具体的には、追加開発を行う上での技術リサーチ、及び検証、仕様の策定、実装等の作業が、
中心になると思います。
これらの業務に加えて、すでにShaderを用いての開発経験を強みとしている方には、
Realtime EngineのShader開発業務もお願いする予定です。
携わっていただく工程に関しては、
要件定義から保守運用までの全般を想定しており、
作業を行うにあたっては、フルリモートで稼働していただくことが可能です。
国内でもトップクラスの総合映像プロダクションであるため、
映画、ゲームなど、国内でも特に有名なタイトルの制作に携われることが大きな魅力であります。
また、業務で国内有名アーティストと関わることもあるため、貴重な体験ができるという点でも、
映像制作におけるシステムの構築に興味のある方には、ご検討いただきたい内容となっております。 - 募集スキル
- 開発環境
-
・C++
・HLSL
・GLSL
・チケット駆動型開発
など - 必要経験
-
・Unity上での開発経験:3年以上
・ゲーム開発経験、またはShader開発経験 - 歓迎経験
-
・UEやRealtime Engineにおける開発スキル
・プログラミング言語(C/C++等)の実務経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・hlslを用いたshader開発経験
・Unity上での映像制作に強い興味をいだき、自己学習などを行っている方
・バージョンプロダクションの経験がある方(必須経験ではないが特に歓迎) - 最寄り駅
- 渋谷
- 精算時間
- 140時間〜180時間
- ※人気案件は申込が集中いたしますので、お早めにご応募ください。
- ※Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
非公開案件の確認方法
ギークスジョブにご登録頂いた方限定に非公開案件をご紹介しています。
掲載中案件の他にも多数案件を保有しておりますので、まずはエントリーからお気軽にご相談ください。
非公開案件とは?
- ・企業側の都合で一般公開できない
- ・募集開始直後のため、サイトへ反映されていない
- ・好条件による人気案件のため、スキルマッチする方のみにご紹介予定
上記の理由から、掲載できない情報もございます。
ギークスジョブへのエントリー後、選任のキャリアコーディネーターがご希望の条件により近いお仕事を非公開案件を交えご紹介させて頂きます。