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C++/iOSおよびAndorid向けゲームのクライアント開発案件・求人

案件名
C++/iOSおよびAndorid向けゲームのクライアント開発案件・求人
単価(税抜)
60 100 万円/月
ポジション
勤務形態
業務委託契約(フリーランス)
作業内容
C++ で開発されたiOS、Andorid 向けゲームの、クライアント開発チームの一員としてご参画いただきます。

このポジションで配属を想定しているチームにおいて開発しているゲームタイトルは、
リリース後、国内外でセールスランキング上位を獲得し続けています。

そのため、世界中で多くのユーザに楽しんでいただいているゲーム開発に関われます。
リリースされてから年月が経っているタイトルですが、
現在はオブジェクト指向設計に基づいたユニットテストの整備や、
そのテストを活用したリファクタリングなどモダンなアプローチを取ることにより、
コードメンテナンス性の向上を図っています。

Jenkins などの CI ツールや自動化を多用し、ビルドやマージも毎日自動的に行われるような環境が整っています。

メンバー同士で設計や技術的なレビューを行いコードや設計の品質を維持、改善しており、
お互いが技術的な成長を促せる体制で進めています。

新しい技術や手法を導入する場合も、メンバー同士で率先して初期開発に取り組んでいます。
また、プランナーや、サーバサイドエンジニア、カスタマーサポート、QA(品質保証)など他職種、他チームとの連携もあり、
総合的なゲーム開発を経験することができます。

下記具体的な作業内容です。
・アプリケーションの開発と改修
・開発に関わる設計やコードのレビュー
・リファクタリングを含む、生産性やメンテナンス性改善方法の提案、実施
募集スキル
開発環境
・C++
・Cocos2d-x
・GitHub
・Mac
・Windows
など
必要経験
・C++ でのプログラミング能力(ゲームエンジンの経験は問いません):3年以上
・品質の高い(DRY、YAGNI、KISSを考慮した)設計、実装ができる
・コード・リファクタリングに抵抗がない
・開発という領域で即戦力性をお持ちであること
・多職種とコミュケーションをとり、仕様や求められるものを理解し、プログラムで実現できること。
・オブジェクト指向設計の知識を持ち、リファクタリングを通してコード品質、メンテナンス性を向上できる
歓迎経験
・ゲーム開発経験
最寄り駅
目黒
精算
140時間〜180時間
こだわり
長期プロジェクト BtoC 私服OK 駅チカ ベテラン歓迎
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