リモートワーク・ご商談等のオンライン対応について

ギークスジョブの掲載案件はリモートワークでの参画がご相談可能です。
また、現在実施している個別説明会、各種イベント、顧客企業様との商談打ち合わせはオンラインでご対応いただけます。

福岡支店移転について

投稿日
2022 02/01 (火)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ギークス株式会社IT人材事業本部 福岡支店は、事業の業務拡大と福岡を拠点とする企業のIT人材獲得・就労機会創出の支援を目的として、下記の通りコミュニティ型ワークスペース「WeWork 大名」へ移転を行うこととなりました。

<福岡支店>
〒810-0041 
福岡県福岡市中央区大名1-1-29 3階(WeWork内)

業務開始日:2月1日(火)


場所にとらわれない働き方を推進し、ITフリーランスが理想とするキャリアプラン・ライフスタイルの実現を目指す他、ITフリーランスと企業案件の地域を超えたマッチング等を通じて、地方での就労機会の創出・地方企業のIT人材獲得の支援にも尽力しています。

新オフィスへの移転を機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励しサービス向上していく所存でございますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

簡単60秒 ギークスジョブへの無料登録はこちら

フリーランスに興味がある・案件を探したい、という方は下記からご登録ください

ギークスジョブがユーザーに選ばれる3つの理由

  1. 信頼できる20年以上の支援実績
  2. 豊富なデータベースからご要望に沿った案件をご紹介
  3. 専任担当によるアフターサポートの充実

1000件以上の案件からベストマッチした案件を選びましょう

無料登録をして案件を紹介してもらう
上に戻る