リモートワーク・ご商談等のオンライン対応について

ギークスジョブの掲載案件はリモートワークでの参画がご相談可能です。
また、現在実施している個別説明会、各種イベント、顧客企業様との商談打ち合わせはオンラインでご対応いただけます。

Webサイトリニューアルのお知らせ

投稿日
2019 02/04 (月)

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
geechs jobは、2月4日(月)よりWebサイトをリニューアルいたしました。

ご利用いただく皆様にとってより使いやすく、より分かりやすいWebサイトを目指して、デザインを一新いたしました。
また、スマートフォンからも快適にご利用いただけるよう、マルチデバイスに対応しております。

今後も充実した情報をお届けできるよう、より良いWebサイトの提供を目指してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
なお、Webサイトのリニューアルに伴い一部ページのURLが変更されています。
ブラウザの「お気に入り」などにご登録いただいている場合は、新しいページのURLへ登録変更をお願いいたします。

簡単60秒 ギークスジョブへの無料登録はこちら

フリーランスに興味がある・案件を探したい、という方は下記からご登録ください

ギークスジョブがユーザーに選ばれる3つの理由

  1. 信頼できる20年以上の支援実績
  2. 豊富なデータベースからご要望に沿った案件をご紹介
  3. 専任担当によるアフターサポートの充実

1000件以上の案件からベストマッチした案件を選びましょう

無料登録をして案件を紹介してもらう
上に戻る